♪マジであきれきぃちゃっぁたぁ〜金曜の出社前〜


ながいまさる…ないなwきもち…wあんだけ自分からいってるなら、「大好き!」とか全部いっちゃえばいいのに、中途半端にごまかして、記者に「大好き!」っていわせたり、ほんと押し付けがましい!!まだお笑いの人とか、高齢な人、若い人、ルックスがあんま…な人がやるなら笑いにもなるし、かわいいな☆とも思うけど、どれにも当てはらまないしwww

勝手な予想だけど、もう何度か「大好き!大好き!」いってんじゃないのかな??そんでやんわり断られ続けてるんじゃない??も〜はっきり断っちゃいなよ、ひろすえ。もちろん「あの会見みて引きましたw」ってねwwついでにやまぴも引いたらいいのにw


なんてはなしを、朝からあおいつんとメールしましたw