ショウクラその2

♪渋谷はしばらくぶりぃ〜POLYSICS以来〜人混みをかきわけながら〜持って帰った食パン〜*1

これ、今日のひろすえばなしの前に作ってたんだけど、偶然ですねww


てごます以外のJUMPくんたちのことを、つらつらと。
ネタバレしてます。

















  • 出演者に、JUMPが載ってるの全然目に入ってなかったから、ほんとにJUMPJUMPJUMPでショックだったw*2でも、10人もいて、いろいろばらして歌ったり、曲変えてってやったら、そらー時間とるわなぁ。納得です。
  • わたしは、『丸首が好きです☆』発言から、けいとが好きだから、一生懸命追ってみたけど、みんな背丈も髪型も似ていて、なかなか追いきれなかったw頭の毛が一番ツンツンしてて、はりねずみみたいだった。ソニックザへッジホッグ↓みたいだったよw

[rakuten:game77:10048502:image]

  • 知念くん、めちゃめちゃ小さい!!!でも、わたしもあのくらいかもw
  • 光の髪型が、すごい7:3だった。アイドル誌でカメラマンにパスポートの写真撮ってもらった、にっきどさんくらいの7:3だったww
  • 山さんの、足のステップが素敵すぎる!!!冒険ライダーのとき、すごかった!!!なんであんなにきびきび動くの?!
  • 各ソロで、後ろに白黒の写真がでるんだけど、高木くんの写真が、これでいいのかな?って写真で、ちょっとびっくりしたwもっと、かっこいいのにしてあげたらよかったのにw
  • けいとがギター弾きながらでてきて、にやけてしまったwそんなけいとは、イングランドに行ってたから、すごく優しいらしいよw
  • 「もっとまとめてしゃべれよ!!」とか、総ツッコミされて、きゃいきゃいいってる、ベストくんたち…NEWSのそういうのも欲しいよ!!
  • 最後のわいわいみんなで、ごちゃまぜで歌って踊るとき(きっとここはみんな自分が!自分が!!ってアピールタイムだと思うの。)に、1人アピールはもちろんできないし、リズムもまともにとれてない、みどりこうちに光が近づいて、カメラの前に連れて行って、有岡くんも巻き込んで、2人でみどりこうちを挟んで、ちゃんとカメラに映るようにしてあげてた!!!!しかも、光は無理やりみどりの右腕掴んで、有岡くんの右腕に腕組ませるようにしてたwwみどりは、どうしていいかわからないから、手のひらは真っ直ぐなままw肩を、ぎゅってできないんだよー。もー、光!!!有岡くんも、光のしたいことがすぐわかったみたくて、いっしょにみどりを推してくれてて…もう、感動して泣きそうになった☆みどり、ここで初めて笑ってたもんね!!(これを一緒にみていた、なおちゃん(id:nico70)は「私がこうちくんになりたいです。うらまやしい☆」っていってましたw
  • 光はトークの時も「こうちくんは、まだ入って1ヶ月半なんだよ。」とか、気にかけてくれていてありがとう☆

みどりこうちのこと、高知ってかいちゃったり、たかちだっけな??とか間違えちゃうけど、わたしまんまと、見守り隊になりましたww



まだまだ、続くけど一回おわりー☆

*1:10周年記念で、昔やってた食パン投げをしてくれたんだよ☆ちゃんと『P』って入ってた食パン。わたしが拾ったのは耳の切れ端だったけど、拾って帰ったw

*2:個人的な事情ですけど、土曜にはがきが届いて、社会人としてはいろいろあれだったんで。。。だったら、フルてごますとか、NEWSの時にあれだったのに、、、とか。おたく活動をもっと地に足をつけてしよう!って思いましたw外れた方もいらっしゃるのに、すみません。。。