みどりこうちくん!!!!!!

アイドル誌が全部優馬Shadowでした☆ぷよぷよだったらぷち雪崩が起きるね!あとは、みどりこうちくんの発言がいろいろすごくてwwwこいつ、大物になるぞっ☆

  • 『コンサートで自分でお客さんを煽ってみたい!!』何様wwみんなみどりくんのこと、そんなにまだ知らないのにw逆に知らなくて知ってるとこあるよねw
  • ユーゴリアンって呼ばれてるw
  • 『ただもんじゃないキャラ』ってゆうまもいってる!!!だよねw
  • 『いまは恋愛してる場合じゃないから〜』なんだろう、おもしろいw
  • 写真写りはなかなかな方では??クラスで3番目に人気な子がアイドルに混ざってる感じw
  • 他のShadowたちの小物として一緒に写っているようにみえるw
  • でも文章読むと仲よさ気☆信じるか信じないかは…あなた次第です!!!!ってことだよねw