クッションにしちゃったよ☆

aipino2009-09-24


これは両面たぁバージョンです☆バッグをみたときから、クッションにしたかったんだよね!!!


連休最後の昨日は、こんなことをしていたのですよw昼から、バッグばらして、足りない道具買い出して、アイロンかけて、切って、チャコペン引いて、途中ごはん作って…22時くらいにやっと完成してうれしくてそのままクッションでうたた寝…起きたら朝3時。Oops...I did it againだよw本当はてごっさんの方も出来てから、並べて載せようと思ったけど、うちはミシンがないので、全部手縫い(糸を二重にして、本返し縫いだったのが、反返し縫いになったりねw)すぐに出来そうにないので。出来たら改めて並べて撮ろっと☆

これはばらしたバッグ。長方形じゃないんだね!切ったところにも、謎のキャラクターがいるから、ヘアゴムにでもしようかなw色塗れば…かわいくなるかなww頑張って刺繍とか。。。気が遠くなりそうだけどやってみたいなぁ☆