なんの因果か、Lサイズ担当

本当は『なんの因果かマッポの手先』だよw


小公女セーラをみて、さいとうゆきがまた、きっとたぶんLサイズな感じだったので…我輩は主婦であるのときも、Aつんと「あれ、絶対Lサイズだよね、衣装w」といってたのを思い出しましたww前のあややの映画版で、お母さん役で出てきたときも、アル中の役だったし。時代ですかね???わたし、スケ番刑事大好きだったのにwwwあの、真ん中が開くヨーヨーを、ガチャガチャでゲットしたり、もちろん、練習もしたし、2か3かわかんないけど、ビー玉のおきょうのまねして手のひらの水かきのところに、ビー玉挟んで飛ばす練習したり、折鶴をすっごくきれいに折ってみたり。

でも、あの良く分からない妹の役はおもしろくて、新境地なのかな?とか思いました。でも、原作にいたかな??原作にいた、さるが出てこないのが気になりますwあと、ロッテンマイヤーさんが、あの理事長?なのかな?