森ガール、都会に行く


本屋さんで森ガールのみの雑誌(表紙はめぐ)が創刊されていてびっくりしましたwwだって、森ガールって、私のイメージだと、もっと謙虚な感じの女子だと思っていたからwwこれじゃぁ、一気に街ガールだよw創刊したところで、何号まで続くのかな??雑誌の特集で少し載ってるくらいが、森ガールだと思っていたのに。わたし、森ガールが嫌いとかではないし、載ってた小物もかわいいかったけど、ちょこほりっくとかQ-potとか、あぁ…☆って感じの雑誌で、この雑誌が売れない時代に創刊した勇気はすごいけど、けどぉ…って心配になりましたwだって、『Q:今一番ほしいものは?』『A:おおきなオムライス』ってwwwwつくりゃーいいじゃん!!デカ盛の店いきゃーいいじゃん!!って思って、うあぁーwって。もりがーるって書いて、すぃーつじょしって読むんじゃないのかな?とか、思っちゃいました☆あと、spoonも特集組んでました。

あげはとかの、盛ガールの本の方が全然しっかりしてると思いました☆