やっぱり、櫻井&松本は持ってくし、持ってる☆

水曜は、わが家でAつんと嵐上映会をしました☆いやぁ…歴史と時代だね!!!

  • みんなが揃って顔面偏差値(Cれいこさん)が高いのもあるけど、これは〇〇がかっこいい!!と、成長はまちまち。
  • でも2曲目からもう、松本さん肩だして、セクシー担当宣言してました☆
  • 髪型で、あの頃だ!!とわかるのが、たのしい☆ジャニーズで他に誰が何してたとか、なんの曲出したか?とかも、年表みたいの入れてわかればもっとたのしいのに☆
  • デビュー曲のA・RA・SHIに、藤ヶ谷はいたけど…たぁはいたのかな???でもそういう時にいないのが、たぁだからねw
  • 一人ずつのコメント、飲んでた??って人多いよwおかしいもんww
  • 松本さん…どうした??w
  • 「起きてもワイシャツ、さくらいしょうです!!」…もってんなぁwww
  • ダンスがいろいろ懐かしい!!!ロックダンス好きだよね!!!!!胸の前でなんか持って、がに股でバタバタするのすごくやってるw
  • でも、みんなが真ん中で群舞してるのみるの、大好きなんだわたし!!!と改めて実感。嵐のそこが好きだったんだ!!!
  • ラッキーマンで、桑田さんみたいな顔にみえる、さとしw
  • はじめは、やたらとんがってるにのみやwでも顔はそのまま。
  • わたし、髪の毛お箸とかでラフにハーフアップとかにしちゃう男子はいやですwww
  • ビリーブのアニメ…あれはいらないと思うwww意味がわからないもんw悪ノリってよくないw
  • このアニメ入れるなら、ベストアーティストのときの、きっと大丈夫を入れてほしかったです☆どんだけ、あの時のさくらいをわたしが大好きかっ!!!!!!


改めて勉強してもっと嵐でいろいろ出来るようにしたいですwありがとう、Aつん☆