雨の日の森の中(本編関連)

自分の家の大掃除も全くしていないのに、実家の玄関の大掃除を勝手に任せれた、師走の今日この頃。ホースで水圧使いつつ、外壁ガシガシしてたら、水が白くなってましたwどうやら、ペンキが溶けたらしい。。。たぁは、どこの掃除担当ですかね??『なんだかんだで…やらない』に、25カツサンド

    • ノボル関連
  • まっすー全開な内容ww「〜でね。」「〜ってね☆」「〜て、ゆうの☆」とか、どんだけかわゆいんだよwマザコンっぽくて(あ、ぽいっていうか、そうかなwノボルの中の人w)とても良いと思います。
  • 練習した引き笑いも上手くできてた☆(上から〜w)
  • でも、そんなノボルの運転でドライブって、興奮するww運転するの「全然、ぼくは大丈夫だよ??えぇっ!?全然苦じゃない!苦じゃない!!苦じゃないっ☆」(ビビリじゃないっ☆みたくねw)っていって、運転してると思うから、ドライブ行こう!って誘われて、ふわっふわしたノボルとか、勝手に想像してときめく☆
  • ペンションに着いての第一声の「さむぅいぃー!!!」っていうのは、大阪はもっとちょっと大げさな言い方になってて、お客さんの反応が東京より早いし、大きいから、座長ノッてんなwwと。
  • 大阪で気づいたけど、「さ、さぶぃいいー!!」っていってるときの、上見て目をつぶっていたり、半開きにしてる顔…すっごくエロくないですか?!もう1回、いっちゃうけど…すっごくエロくないですか?!ww東京の時はそんなこと気づかなかったし、そんなにエロくなかったような気がするんだけど、みなさんDOでしたかw??
  • 殺人ペンションじゃないのか?って疑心暗鬼になるところの、「あれぇえええ?!」「しっかり!!しっかりしろ!ノボル!!」とか、「ごめんなさい、ごめんなさい、ゆるして、埋めないでぇ…。」とか、もう、台詞ひとつひとつがすきすぎるし、ちょっとやっぱり声が丸い(滑舌のちょっと悪いところw)ところが、すごく合っててすきすぎる!!
  • 一番好きなところは、「いい加減にしろよ!かぜっ!!!」っていって、ちょっとジャンプして扉を閉めるところです☆あの、ジャンプがかわいらしい☆散々ビビってたくせに、風とわかったらあの態度の変わり様w
  • 「ビビリじゃない!!全然ビビリじゃないぃっ!!」ってところのあたりの台詞、毎回何言ってるかわかんない感じだったけど、それも毎回言えてないところとか、ぐちゃぐちゃになってるところが違って、おもしろかったwちょっと、たぁも自分で「今日はここがいえないのか、おれ!!w」みたいな顔してるようにみえたww
  • 一緒に泊まるって決まったときの、抜け作先生みたいな目。ノボル!!そんな、ノボルの中の人は、どんな気持ちで「あぁー。。。」っていったり、「わたしがこんなこと誘ったからぁ…。」っていう早峰さんの言葉を、『えっちなことがはじまっている』っていう設定で聞いていたのでしょうかねwwそもそも、他にどんな感じのパターンがあっての最終形態にたどり着いたのかとか、すごく気になるw
  • あとやっぱり「ちがいますぅー!!!」「はぁあ!?」のところのノッってきてるところが、すごくみていて楽しかったです。
  • 「クイズターァアアアイイム」の時の、指を下からじわじわ挙げて、体もちょっと反らせてぴん!ってなるところもすき!
  • 大阪でみたら、早峰さんが告白してるのに、気づかないノボルにオーナーが「だから、YOUだよ!!YOUのことだよ!!」と、ジャニーさんみたいなことを言い出していて、そういう微妙なアドリブに、にやにやしました☆
  • 「先輩に告白させないように邪魔してごめんなさい。。。」ってどんな邪魔だったのか気になるww
  • 最後の日の大阪の時、最後の最後にふたりがあっちっちになって、ソファーにジャンプしながら早峰さんの隣に座る時、見間違い(角度的にそうみえちゃっただけ?)かもしれないけど…早峰さんの胸にちょっとタッチしてなかった??ww演技とか、狙ったとかじゃなくて、本当にハプニングでww勢いがつきすぎちゃって、けっこうはねちゃったからだと思うんだけどw「!?」ってみてて思ったもんwwこれも、わたしの目の錯覚だったらごめんなさい☆
    • そのほか
  • あと、「よっぱらっちゃったんだよぉおおお。」(お酒のんじゃったんだよぉおお。だっけ??好きなくせにわすれてるw)が、最高です。あれはね、相当飲んでるよwwでも、あの後ばたばた、かなりアクティブに動き回ってるけど、わたしだったら絶対リバースするwそれで、「えっちな声がきこえるぞぉー☆」ってなったら、そら聞き耳たてるよねw酔ってるからww
  • アッチッチって、今でも使うのかな??よく小学校のころ、「♪アッチッチ!アッチッチ!!」って冷やかしたよねwwなつかしい☆
  • 電気屋さん、毎回2階の窓から出て行くときにしばらくまっすぐ歩いて、木の間に消えて行っていたんだけど、これがすごく細かいんだけど、すごく気になったwwペンションには、ベランダとかある設定だったのかな??だって2階なのに、まっすぐ歩きすぎなんだもん。わたしのイメージでは窓の下にすぐはしごがあって、他に足場はないイメージだったんだけど、そんなこと気にしてたのは、わたしだけかなww
  • どっきり仕掛けたってことは、きっとノボルが戻ってくるってみんなが思っていたからだと思うけど、1回逃げちゃったことについて、早峰さんはどう思ったのかな?でも、戻ってきて、あんだけ体張ってくれたから、プラマイゼロなのかな??わたしだったら、許すけど、引きずるww
  • 恋愛相談をした時に「すきなんでしょ?彼女のことw…出ちゃってるよー、その感じ。」っていわれてたけど、きっとたぁも、男会メンバーにはそういわれてるんだろうなぁwwあと、ソファーに座ってる時にゆっくりだけど確実に、距離を縮めたりww自然とやっちゃってるんだろうなー☆
  • その辺の恋愛感みたいなものも、たぁから聞き出して今回の参考にしたのか、すごく気になるwwww