テゴマスのうたのスタッフさん☆


てごっさんの「…センキュッ☆」っていったところをちゃんと、アップにしたところと、やっぱりなんだかんだでみんな大好きなあの、愛おしいけど気持ち悪いキャラクターに、テゴマスに質問をさせるという、台詞をしゃべらせて、命を吹き込んでしまったことに、すごく愛を感じましたwwどうもありがとうございます☆途中まで、たぁのキャラクターしかいなかったから、やっぱりあれは…ねwとか、笑いながらも残念に思っていたけど、出てきた瞬間に悲鳴に近い黄色い歓声をあげたもん、わたしwwやっぱり、散々ライブでブイブイ踊っていらっしゃったあの子達をほっておくわけにはいかないですよね!?あぁー、なんて愛おしいんだろう☆