グリーンのさとし!!

昨日一報を聞いてからすぐに、テレビですぐにみました。


さとしが!!!!あの人一人だけ、後ろで、両手あげて片足あげてジャンプしてるんだけど、あれ、北斗の拳か、ドラゴンボールのまねだよ!!!!見た瞬間、「さとしっ!!!!」って叫んだもんねwwでもどっちか、何かわからないwwすごく気になる!!!!


ずっと前のライブDVDでも、楽屋でにのに、「ヒザクライスト!!」とか、ビックリマンのヘラクライストのまねしたギャグを披露したり、そういうどうでもいい小ネタがすごく好きですw


今も、櫻井さんかだれか、プレミアムでフラッシュ浴びて「太陽拳*1くらったみたいだった。」っていってて、ぎゃはは☆と思いましたw


さとし「えいちゃんにも会えたしね☆」まつもと「えいちゃんじゃなくて、矢沢さんね☆友達じゃないんだから。」…さとしwww