ポールじゃなかった!!

aipino2010-03-07


昨日の夕方のショップは空いてました☆かつんのカレンダーどんなか気になるなぁ。

  • たぁのは、なんの写真…かはわかんないけどw新しい写真が。そんで、なんかポールみたいの持ってる写真があって!!重なってるから全身はみえないんだけど、体もひねってるように見えたから「まさか、ポールダンスのまねとかしてんじゃないの!?雑誌のセットとかさ!!!」とにやにやしながらチェック入れて購入w今みたら、全然違ったwww撮影用の黒い傘の柄を持ってるだけだった…。わたしの妄想万歳wあぁあ〜おばかさん☆
  • やましたさんのホットドックを食べてるのと、帽子のがかわいかったです☆
  • 高地先生の写真も出ててびっくりw記念買いしちゃいましたw
  • グッズも、NYCwびーあいのふせんがあったから、買ってみた☆集合写真のでかいのだと思ったのに、小さいふせんだったw先生のだけなかなか使い終わらないんじゃないの?!か、逆にすごく減るかw集合ならまだ冗談で使いやすかったのになぁw