ヤマトナデシコ七変化

後半は深夜のドキュメンタリー番組をみているようでした。

  • 蘭丸、ピエロってwしかももねまね作戦ってwしかもしかも、あんな大人なのにまだ21なんだねww
  • そんなに嫌なら「本当に興味ないし、好きじゃないし、これから先もずっと好きになれないから無理です。親にもいっておきます。」とかいって断ればいいのに。
  • 茶店で「コンプレックス万歳!!」って恭平がいったあとに、雪之丞、「ふー!!」とかなんか変な声だしたよねw
  • フィアンセ、なんで最後のレストランで席立って逃げたの??家でハーレムの時は普通…ホステス並な返しだったのにww逃げないで、「これからは他の女性とは遊ばないで頂けますか?」とかいえばよかったのに。もともとそういう人を好きになったんだから、その辺はもっと覚悟してると思ったけどそうでもないのかなwま、全くわからないでもないけど。
  • お母さんと仲直りした次の日の恭平はかわゆかったw
  • スナコのエビフライほめたとき、後ろから抱きしめる必要全くないよねwww普通なら大声で呼び掛けるか、腕掴むくらいだよ!!


あぁ、ドラマだなぁ☆