卒うた(第4夜)

最終回しかみてない上に、いやな気持ちにさせたらすみません。。。もー、欲張りですみません。。。


初めにこんなこといっちゃあ、あーた!!っていうのは十分承知なんだけど、わたしタイトルが好きじゃないwただの好みのはなしなんだけどねwwジェネレーションギャップなんだろうけど、卒うたって略してる時点で軽い感じがして…本当にごめんなさい。だって私たちの時は、卒業ソングだったもん☆(田辺さんもついったーで、卒業ソングだったっていってたw)

    • ストーリーなど
  • しかもちょいちょい、そこで?!ってとこで歌詞を台詞でいうよね〜wそんな無理矢理いわなくても、BGMでよくない?タイトルにももう歌のタイトル入ってるんだし。
  • ちょいちょい乗り捨てていた、米屋のトラックもどうなっていたのか気になるw
  • 勝手に広報の放送で、勝手なセールをはじめるひとみwしかも、初めに自分の名前をためらいなくいうのが、図々しいし、厚かましい感じがして、ひとみ、地元じゃ負け知らずだな!!と、びっくり。
  • つよしも慌てて放送やめさせたのに、その後米屋に戻るでもなくひとみとドライブってwwその間にもあの放送聞いて、町中の人が米屋に押しかけてるんじゃないか?!と、気が気ではなかったわたし。あれは、カットしたけど、ちゃんとお客さん対応したっていう設定??
  • 車で送ってくれたとき、「実は同窓会は嘘で、同窓会に誘ったのはひとちゃんだけなんだよ?」みたいな、ちょっと「え?!(はぁと)」みたいなこともあるのかと思ったw
  • 届いたお米、伝票の文字はたぁっぽくなかったけど、手紙は多分直筆だよね?*1ドラマ見てると、大事な部分で手紙が出てくる割には、絶対若手女子ADの文字だろ!!っていう文字が多いのがすごく気になっていたので、ほっとした☆たぁも、丁寧に書いたんだろうなぁ。想像するとほんわかするw
  • もっと、『プロポーズ大作戦』の礼と、エリを混ぜたような、ひとみがみたかったかなー。か、たぁがのぼるだったからか、早峰さんぽくてもいいじゃん☆とも思ってしまいました。
    • ひとみ
  • わたしまさみちゃんの声色とかも、結構すきなんだけど、リスナーの悩みに答えてる時は、間延びしてるだけな感じがして、なんか本気で答えてる感じがしなかった。じゃあ、お前がやれよwっていわれちゃうだろうけど、もっと間を開けたり詰めたり…しかも、自分の最後のラジオじゃん、夢だったラジオの。だけどあんまり番組大切にしてる感じが伝わらなかった、わたしは。
  • そんでそのラジオも実力じゃなく枕営業っていうwこれ、最終回しかみてないからそうみえちゃったけど、違ったらすみません。でも、そんな実力で出来るようになったわけでもないラジオでもやっぱ夢叶ったことになるから、ラジオ辞めたくなかったのかな??わかんないwwラジオのこと、ばかにしてた子をみて悲しくなる?のもわからなくもないけど、なんだか目くそ鼻くそな気がしてしまいました。
  • 自分が汚れちゃったことを知られたくないから、つよしにはあやふやな、悩みあるよオーラで、助けてオーラを出したのかな??わかんなくもないけど、つよしも「めんどくせぇ!!言いたいことあるならちゃんと言えよ!!ちゃんと聞くから☆」みたくいってほしかったw
  • 泣いてるひとみは、かわいらしかったです☆
  • どうでもいいけど、わたし、『世界の中心で愛を叫ぶ』大好きで映画3回観にいったくらい、まさみは好きなんだよww
    • つよし
  • 「よわし」ってよばれたら、5回に1回くらいは、本気で怒ってほしかった。「いいかげんにしろよ。どうせ仕事でやなことでもあって、戻ってきたんだろ!?」とか、うっかり発言しちゃって、気まずくなるとか。
  • 朝ごはんの時、お母さんに仕事のこととか言われた時、もっとやさぐれた感じを期待したわたし。「っせーなぁ。朝から。わかってるし。」とかいってほしかったw「めしがまずくなる。」とか、暴言聞きたかったww
  • つよし、もっと三河屋のさぶちゃんみたいな、老舗の米屋やってますっていうアピールがほしかったwJAの帽子とか被らなくてもいいからデニムに引っ掛けとくとか、もっと三河屋のさぶちゃんみたいなのを、勝手に期待してたwwヴェルサーチにキティサンダルで、スウェットまではいかなくても、田舎っぽさ(わたしのイメージの問題なんだけどw)がほしかったwあの服はかわいいけど、なんかお正月に寝正月してる人みたいな感じで、米屋らしさがなくて、『悩んでるけど自分なりに米屋がんばってるっす!!』みたいなのが感じられなかった。まぁ、それほどがんばってないのかもしれないけど。
    • たぁ
  • 車は、たぁが運転していたのか??マニュアルじゃないのかな?マニュアルも運転できるのかな??クラッチうまくいかなくて、イライラしそうだけどねww
  • 前からちょいちょい気になってたけど、たぁ、お箸の持ち方と使い方?、惜しいよね?!
  • 水切りが、上手すぎて惚れ直した!!!あれ、本人だよね??キャンプに行ってぜひ披露してほしいよぉ!!でも、釣りしてる、しげあきとかに「魚が逃げんだろ!!」とか怒られそうだけどねw


つまり、『もっと田舎のちょっと垢抜けてなくて、言葉遣いもつんけんしているけど、実は良いやつ』っていう役を勝手に期待しすぎちゃったんだと思う。ごめんね、こんなめんどくさいファンで。。。でも、元気そうでなによりです☆(親戚のおばちゃんか!w)

*1:『は』のまるの部分が『の』みたく大きくなってるのが特徴的なたぁの文字