Mステ

ひさびさの生NEWS!!あー、NEWSって実在するんだー☆って思ったww

  • にっきどさんが元気なさそうで、すこし心配になった。
  • 元気だったら、たぁと背中合わせの振りの時、背中合わせたりしてくれたかな??
  • こやま、こやまの振りになってるんだけど、でも、今回の振り付けはこやま流も合わさって、すごく良い具合になってると思う!!
  • かとうさんが半そでなのに、たぁがガーディガン着てるのがちょっとおもしろかったww
  • たぁのレギンス☆映るたびに女子みたくて、変な親近感が沸くw
  • やまぴのイス、ニトリかー。あんなコーナーできたんだね!!わたし、てっきりイームズとかかと思った!!でも、それはきっと、にっきどさんとか、かとうさんだね☆かとうさんちには、マッキントッシュのイスとかコルビジェとかありそうだし。
  • かとうさんの、半そでからのぞく二の腕が、筋肉なのか女子チックなあれなのか、すごく気になってしまったww
  • エコMCwwテゴマスコンの時は、特にエコだよねww今更ながら、たぁの充電のためにがんばって1人で、MCして会場を温めてくれてくれていた、てごっさんに「もう、おれは準備できてたんだけどw」とか、ありがとうもいわない(きっと、当たり前すぎていわないのかな?ま、てごっさんもそんなこと気にしてないと思うけど)たぁに、増田貴久を垣間見た気がして、てごっさん、ありがうねー!!!と、たぁのお母さんみたいな気持ちになったよw
  • ダンスは、『関風ファイティング』みたいだったけど、でもカクカクしたり、ウェーブみたいのあったり、あれ結構細かくて大変だと思う!!
  • 最後の手のひらは、なんで『ガール』が消えてたんだろ?wでも、みんなでたのしそうで、すごくうれしかったです☆