書いたら買った気になるかな?w

ユニクロ行ったらほしいものだらけだった☆あっぶねーっ!!でも会社向きじゃないから一旦保留。

  • アラレちゃんTシャツのグレー。
  • スパイダーマンTシャツの黄色。白をラメッラメにしてもいいかな。
  • スターウォーズの全員集合Tシャツ。
  • メンズパーカーのストライプのXL。
  • 聖闘士星矢の星矢Tシャツ。
  • 幾何学模様の切り替えし風ワンピース。
  • キッズ靴下の、水玉としましま。


最近ほしい服があまりないし、あってもすごい高い靴とか小物で、休日向き。だから会社に着て行く服があるけどないです。。。新しい服ほしいなぁ。あと、テゴマスでかわいい服着たり、かわいい靴とか履いて行きたいけど、なんでかわいくてヒールのある靴で疲れなくて走れる靴ってないんだろう。発明したら、絶対お金持ちになれるよね☆