シャッターアイランド

BGMが怖かった。確かに1回じゃ謎は解けないよね。しかもわたしはまた寝ちゃったしwまたみにいこうかな??

あとは内容書いちゃうので、みたくない方は、いちぬけで☆
















初めから、もうわかってたよね?ディカプリオも患者じゃないの??って。だってなんとなくそう思うじゃん、あぁいう映画って。『シックスセンス』よりも、わかりやすいし、容易に想像できたので、なんでこの映画の評価が高いのかよくわからなかった。ざっくりいうと、夢オチ!?って感じだけど。


『ラストの内容はまだみてない人に教えないでください。』っていうけど、教えた方が楽しいんじゃないのかな??