HEY!HEY!HEY!

来週はあの、どこで誰の大好評を得てるのかよくわからない前半部分を2時間とか。それに一番びっくりしていたところに現れた、怪人柄泥棒☆


わたし、たぁの衣装は今までもこれからも、どれもOKなメクラ印を捺してしまうくらい、大好きだしそれこそ、やっぱKINGだな!!って思ってきたけどw、昨日のは初めてえええぇー!!ってびっくりしたかもwwいいんだけどさwでも、あのなに?チェックっていうチェックを全て集めました!!みたいな生地見本みたいな上半身ww中国の布市場か!wいや、市場よりあるよ。市場のおばちゃんもきっと、「ここにあるチェックは、これで全部だよ。これ以外の最新のチェックがほしければ、マスダに聞きな!!」っていうよ。ロングベストにも、こっそりチェック入ってたしね☆なんか、近づいたら服の柄を全部吸い取っちゃう怪人みたいだったwあと、たぁのあたまwww色とりどりのパスタが並んでいるようですね☆


てごっさんのあたまも、あれ…。アフロつるべのうちわ作ってって意味かな?wちがうかwあれ、ツアー中どうするのかな。。。楽屋で近所のおばちゃんみたく、カーラーonネットとかだったら、すっごくおもしろいけどね☆