広島ぺろりツアー☆2010.05.22


ご当地キャラクターとか、自分用には買わないし、鬼太郎も80年代版しか好きじゃないのに、これはかわゆくて思わず購入してしまった><これで、80年代版なら文句なしなのにww


ライブ後は、もうこのためだけに広島行ったっていってもいいくらい(え?!w)たのしみにしていた、鉄板焼きの店『ちづ』へ☆だって、ちゃんみんが、カキがおいしすぎて泣いたとかwちゃんみん&じゅんの、ちゃんすチームが来たお店。行きたいじゃんwwwこの店に行ってもちゃんと帰れる様にとかいろいろ考えて、宿も街中にしたんだぜwそれくらい楽しみにしてたんだからぁああああ☆お付き合いしてくれた、れいちぇるさん、どうもありがとうございます><おかげでいろんな料理を食べられました♪

  • まず、また迷子になるww

バスの乗り方もままならず、運転手さんに乗り換えしやすい路線などを聞く。でも、親切に教えてくれて、本当にありがとうございます☆おかげさまで、1回乗換えでいけました。バス停についたけど、地図をみてもわからない><同じバス停にいた、お姉さん(っていっても、多分タメか下だと思う。でもすごく落ち着いた感じのまさに、お姉さん☆)に聞いたら、地図のアドレスを自分の携帯からも見てくれて、「わたしも行き先こっちで、近くで通るし、地元の人でも裏路地が細かすぎて迷子になっちゃうから。。。飲み屋が多くて、女性だけで歩かせるのは不安なので。」と、いろいろ気遣って頂いて…うれしかったです!!どうもありがとうございました。お姉さんのおかげですぐにお店につけました♪

  • やっぱりいたww女性グループ☆

年齢も雰囲気もまるっきりばらっばらな10人くらいがテーブルにいました…間違いないww彼女たちも、絶対とうほうしんきファン…いわゆるトンペンだ☆わたしもだけどwwしかも、そのご一行様のすぐ横のカウンターの席(ちゃんすの2人が座ったカウンターの中央の席ではなく、カウンターの隅っこの席でした。)に座ったので、余計緊張。だって、なんかわたしもファンって知られるのが恥ずかしくてwwなんか、やなんだもんwwwでも、注文はちゃんすの2人と同じものがいいから、店員さんに聞かないと><っていう、もういろいろ忙しい状況にw


ビール頼む時に、小声で勇気を振り絞って「あの〜、このメニューの中で…」っていいかけたら「あぁ、とうほうしんきの??ですよね??あちらの方たちもそうですよw」といわれ、思わず「しー!!!(口に手をあててw)そうなんですよぉwwどれですか??」と、教えてもらいました。ちゃんみんを泣かせたカキを食べたかったけど、カキは冬だって…そっかー!!!今度こそ、冬に食べたいよぉおおー><でも、どれもおいしくて、ぺろりでした☆じゅんすの食べてた、ブタキムチも食べたよー☆牛ステーキも食べた☆ジューシーだけど、脂っこくない!!もやしもうまいかった!!

↑広島焼き。これも食べたって☆なんかやっぱ、ちゃんみんがいたからか、相当の種類のを食べたって教えてもらいました。制覇はできていないと思うw


↑うに!!!!ほうれん草も、すごくおいしかった!!でも、バターとこしょうだけの味なんだって☆(すんごい聞いたw)イッツミラコー!!


↑目の前が鉄板なので、他のお客さんの注文もみていておいしそうだと、すぐたのめちゃうwwこれは、おもち→たまご→ソースっていう、無敵な組み合わせの『もちっきー』だったかな?w名前がいえなくて、店員さんにちょっとあきれられましたwさーせんww(なついw)


れいちぇるさんとは、テゴマスやNEWSの今後などいろいろ話をしました☆ビールは3杯くらい飲んだかな??お腹が本当にいっぱいで、久々のこの満腹感を味わいましたwwれいちぇるさん、どうもありがとうございました☆