もう、韓国がいろいろ騒がしい><

たぁの誕生日については、書くかも書かないかも…、先日のNEWSみんなへのぼやきと同じような内容になりそうだしね。ちょっと、改めて。もう、ちょっと義務みたくなってるのがダメだと思うwわたしが勝手にそう判断してるだけなのにね。なんだかいろいろすみません。。。


でも、DVDBOX買ってがんばって、会いに行きたい絶対!!とか思わない、自分も不思議。たぶん、わたしが好きなのはやっぱり歌って踊って、しゃべってるゆのなんだよね。きっと。どれも、生でみたことないけどwwでも、会いたいよー><そして、ついったーではいろいろ噂だったけど、SMタウン日本でもやるとか…どういうことwwwしかも、噂では、3人のエイネの日にぶつけるとか。ちょっと、待ってわたし、そのとき韓国なんだけどwww3人には会えないけど、ゆのとちゃみになら会えるかも☆とかいってたけど、誰も居ないじゃぁああんwぼあちゃんもいないよwだれも、ボーリングもバスケもしてないよwだから、早く正式に日にち発表してください!!7/21までなら、旅行代キャンセル料かからないから。please!!でも、出るっていったのに、直前で出ないとかならないかな??というよりも、チケット争奪戦がすごいと思うんだけど。しゃいにーとか、すーぱーじゅにあとか、しょうじょじだいとか、ぴとか他にも、最近よく雑誌でみかける名前をみたよ。。。もう、ぺーぺーすぎていろいろわからないけど、このワールドツアーのチケット争奪戦が、すごいSUMMER WARSであって、すごいSUMMER DREAMであることだけはわかるよ!!はぁあー、いろいろ疲れる。。。