おめでとう☆

aipino2010-07-06

写真は、去年の誕生日の模様です。台湾うちわの次にお気に入りの、レスキュー仕様のたぁです☆去年なぜだか、載せるの忘れてたんだよね。餃子と、黄色のパプリカのラタトゥユ☆


かわいらしい、黄色のくまさんは、『こんなん〜』で知り合った、がっちゃんに七夕記念に頂きました☆どうもありがとうございます♪…これも去年なんだけど、ごめんなさい。。。足には、たぁのイニシャルが刺繍されてるんだぜ!(これ、今度写真追加します)たぁ、家に来たら、島ラーもあったのにね、残念ww今年は、もう島ラーもないよ。いろいろ、NAI NAI シックスティーンだよー。(特に意味はNAIですw)

あとは、愚痴というか、すきだけど…だいっきらい☆みたいな、いや、そこまでじゃないけど、あんまり良くない感じです、きっと。わたしがエールを、送りたいのはがんばる君の背中なのよさ。


ツアーお疲れ様でした☆わたしも、やっぱり登場してきた瞬間とかは、Jコンだと、「きゃー!!」とかいわない人(にやにやしてる人)なのに、「ぎゃああー!!!」っていったりして自分でびっくりしたりもしましたwそれくらいな気持ちにさせてくれちゃう人なので、やっぱり多くを望んでしまいます。事務所入って10年選手っていうけど、ならもっと自己アピールといか、自己主張の仕方とか上手くならないのかな??とか、でも、そうじゃなくて特に、声を大にしてやりたいってことがないのかな??どっちも、上手ではないと思うんだけどw、やりたいことって公にいってるのは、体操のおにいさんだよね?それ、どれくらいやりたいの??その為に何かしてるのかな?やりたくてもできないのかもしれないけど。こんなこというのは、すごく勝手なんだけど、わたしは年下の男子には、もっと『夢』を語ってきらっきらしていてほしいんですよ。スナコばりに「まぶしぃいいいいいい!!!!」っていっちゃうくらいに。アイドルって職業で、だいすきな人には、なおさらそれを望んで求めちゃうんですよ。勝手に欲張って減点して申し訳ないけど。。。だめじゃないけど、だめなところも含めてかわいいっていうのも、すごくわかるんだけど、今わたしが感じてるだめなところは、それとは違うんだよね。。。と、こんなことここでいってても仕方がないので、けじめとして、手紙でもだそうかなとか思いますwこんな手紙もらっても、わたしも嫌だけどwあと、他の人のライブは勉強の為もあるとかいってたようですね☆いろいろ、「ほんとにぃー!?ww」って心の中で叫びましたけどw、早くいろいろもっとたぁの魅力が十分に発揮されると良いのにな☆と、思いました。嫌いではないからねっ☆


夢を目指してくれているのなら…君に幸あれ☆(そうでなくても、幸あるな!って意味じゃないよww)


まとまりのない文章ですみません。。。書いててわたしももんもんとしたし、最後まで読んでくれた方がいらっしゃったら、その方たちはそれ以上だったと思います、ごめんなさい。お疲れ様でした。でも、どうもありがとうございました☆