溝端淳平は、日本国民の弟だと思う!!

と、周りの友達に力説するくらい、わたしは、じゅんぺいがすきです☆『悪魔くん』に似てるからw鬼太郎も大好きだけど、悪魔くんもすきです。ファミコンすっごいやってたし、ソロモンの笛買ったよ、たしかw『悪魔くん』の実写化が決まったら、わたしは絶対じゅんぺいがやったら良いと思うもんw


で、そんなじゅんぺいが映画『君が踊る、夏』に出るんだけど、その主題歌がしんきさんたちなんですよ。この前のえいねいしょん上映会で、この映画の予告やってたもんね。そんで、その前売り券にしんきのDVD付き主題歌がついてくるみたいですよ!!!なんで、CDとして発売しないのかな??事務所的なあれですかね??わたし、じゅんぺいすきっていったくせに、すごく申し訳ないけど、映画は観にいかないと思う。予告みても、特にぴんとこなかったから。前売り買っても、行かないかも。

こういう売り方したら、前売り券はすごく売れるし、記録は作れるかもしれないけど、出演者の方々は、自分だけの力じゃだめだって思われたから、こんな裏の手使ったのかな…??とか思わないのかな??わたしの考えすぎ?わたしだったら、そう思っちゃうからさー。