「最近覚えた日本語は『買い被り』です。」Byちゃんみん

『宮』フジでやるんだね!!DVD借りなくて済む☆でも、BSフジ経由でみられるかな??


最近は、とうほうしんきのラジオばっかきいてるよwおもしろいなー、みんな☆大学に行きたい理由は「合コンがしたいから大学に行きたい!!」ってお父さんにいった、ちゃんみんwwお父さんはなんていったのかな??そして、じぇじゅんが「1回も合コンしたことない。」っていってるのに、信じようとしない、ゆちょんとちゃんみんがおもしろすぎるww「合コンは悪いことじゃないんだからぁ〜」って誘導してる2人たのしいねw「アメリカでも…?!」「ないです!!」って、じぇじゅんとちゃんみんの誘導に、きっぱりNO!っていってたけど…どうだかwwゆちょんは、してそうw(ゆちょん、ごめんw)