前売り券ってどこでも売ってるんじゃないんだね。。。なんっだよっ><

わたしの地元、取り扱ってないよ><一番近くても、電車で往復2000円で前売り2000円だから、4000円ってことだよねwwたっけーなぁ、おいwwそれなら、DVDとか買いたいwwでも、きっと行くんだろうなー。


しかも、公式の前売り券取り扱い情報には、7/10(土)発売って載ってて、ニュースだと7/15(木)発売ってなってたんだけど、どっちw電話しないといけないのか。土曜なら、行けるけど、木曜って。。。しかも、やっぱ田舎とか地方だと置いてある数少ないんじゃないのかな?一人何枚とか決まってんのかな?(私は1枚でいいよ。友達のも頼まれたら2枚だけど。)絶対、ヤフオクで売る為に大量購入する人とかいるよー。


あぁー、いろいろ考えないと。。。