もう8月になっちゃう><

本当に月日が経つのが早いです。24時間テレビもまだHDに入ったままなのに、もうすぐ1年になるのか。。。


あと、最近アナログテレビの我が家は上下に、黒縁&このテレビは…って嫌がらせとしか思えない表示が出るので、ドラマとかいろいろとっても、あの縁と表示がでるのかと思うと、ちょっとげんなりします。HDは対応してるから、チューナーを買えばいいのかな?でも、うちのアパートどうなのかな?不動産屋さんに聞かないと。あとあと、恐竜ライブも富士登山もあるし、やることいっぱいだー。


一番びっくりしたのは、来週にもう富士登山なことww
藤原隊長みたいな、ヘッドライト探さなきゃ!!体力づくりしておくつもりが、なんもしてないし。。。今日から、またウォーキングでもしようかな。暑いけど、スポーツでだらっだらに汗かく→お風呂でまた汗かくって気持ちよさそうだな☆とも思ってるw