展示会に行って、勝手に大興奮☆

ときどき行ってたけど、今回はもう、みるところが違ってしまったわたしw新商品の発表とか、そういう展示会なんだけど、海外の会社のブースも毎回あるんですよ。で、いままでは特に気にもせず通り過ぎていたのですが、今回は無駄に韓国ブースぐるぐるしましたw

  • まさかの、フェス状態。

展示会最終日ということもあり、みんな持って帰るのめんどいから(特に海外からの出展だと送料かかるし、ハンドキャリーでも重いしね。)サンプルを売る店が多いんですよ。そんで、韓国ブースの方が「ほんじつーさいしゅうびーぃ。おかいどくでっすよーぉ。どぞ、ごっらんくださーいっ!!」と、ずっと呼び込みをしていて、その声が鼻にかかった感じとか、めちゃくちゃゆちょんみたくてwwそんで、3人メンズがいたんだけど、2人はしゅっとした細い目の、わたしのイメージする韓国人ってこんな顔だなぁっていう顔で、すごく肌がきれいでした☆あぁー、これがミルキースキン☆って思って、一瞬みただけだけど、関心しましたwもう1人の男子は、キャンペーン用の制服?と思われる、白いポロシャツなんだけど、ちょっとぽっちゃりしてて、さらに白だから、よけいあれでw、すーぱーじゅにあに、こんな人いたよなーwと思って、なにこのブースちょっとしたフェスじゃん!!って興奮しました。ちょうど、一番隅だったので、近くに休憩所があったので、そこから座ってそのブースの様子をしばらくみて、にやにやしながら癒されました☆全然下手じゃない、でも、日本人の男子じゃぁあまりみかけない、ちょっと女子チックな筆記で、目立つように白抜き文字に斜線とか引いて、『おどろき!1000円!お買いどく!!』と書いてあった、レポート用紙にときめきましたw

  • ゆちょん現る。

他のブースでは、1人で黄色いTシャツ、Gパン、ちょっとロン毛でふわゆるパーマなのか、くせ毛なのか、それに黒のセルフレームのきっとあれは伊達めがねをしている、人がぽつんと座っていて、すごく暇そうで、ぼっさーっとしていて。その人の顔は、これっぽっちも、全くなんにも似てないんだけど、なんか、なぜだかわからないんだけど、ゆちょんにみえてきて!(全然似てないんだよ?何度もいうけどww)そしたら、興奮していきなり目から涙がでてきて、うるうるしちゃって、泣きそうになりましたwwwわたし、どんだけwそんで、また気になってしばらくして、気になってもう1回ゆちょんのところにいったら、いなくなってましたww店番してる人ゆちょんしかいないのにw商品もそのまま。そんなところもゆちょんっぽいんだからぁ><と、1人でまたほっこりして帰りましたww