原宿で、空港じゅんすを探せ☆

空港じゅんすっていうのは、空港でちょっと残念な私服で現れちゃう、じゅんすにつけられたあだ名ですwメンバーもかなりお気に入りだけど、じゅんすはすごく恥ずかしがるし、きっと結構嫌なんじゃないかな?って思うw最近はおしゃれみたいだけどwラジオでも、おしゃれじゃないっていわれてたよねwwちゃみとびり争いみたいなことを。


そんな写真を探してみたけど、ありませんでしたwま、一軒しかみてないから、まだわからないけど。おもしろいものが新たに発見できて、新しい世界っていいなぁ☆って思いました。今まで素通りだったけどねw

  • 関係ないじゃん、とうほうしんきはww

原宿のダイソーでこんなものを発見!!!!!はじめ、「??」っておもったけど、すぐに「!?」ってなりましたwwだって、これ、あのきぐるみ着ておどてる…オープニングタイトルとか、めちゃくちゃディズニーの、メンバーもディズニーのキャラクターもって踊ってるやつじゃんwww

しかも、じゅんすがめちゃくちゃかわいいんだもん!!!!じゅんすのぶりっこポーズww炸裂してる!!ゆのも、かわいい☆

あと、ゆちょんの顔が丸いのを表すために、ほっぺに線いれたり、あごが少しだけ2重になってるのもよいですね☆こっちの、ちゃみがすき!!


わたし、イラストって結構好き嫌いが激しいんですけど、これ…かわいいなぁ、おい☆他のコーナーも探しちゃったよ、いないかwいないっぽかったけどね。でも、なんで…なんていって、これ貼らせてもらったんだろw必要ないじゃんwwすごく力のある人なのか、店中トンペン*1なのか…すっごく気になる!!

  • にせものやさんでも、空港じゅんすには遭えず。

わたしと、友達はちょっと勘違いしてる様子や、残念なこととかを「ちょっと、空港だよねww」「うわー、今日空港じゃん><」とか活用するくらいすきなのに、空港じゅんす☆(ちょっと、バカにしてるのは認めます、ごめんなさい。。。でも、じゅんす、大好きです☆かわいいし、一番アイドル的なプロだと思う。)かわりに、お小遣い帳とかノート、鉛筆、ファイルなど、ほんとうにいろいろありました。でも、とうほうしんきのせいでお財布が厳しいのに、そんなことを、その大元であるとうほうしんきの、お小遣い帳に書くなんて、なんだかちょっとおもしろいなぁwと思いました☆

*1:とうほうしんきファンの意味。…今日から使ってみますw