ウィダーCM前からみてたけど…

あの、水鉄砲のやつ。最後、振り返って撃ちあいの輪の中に戻ってゆく時の、やましたさんの、おしりがすごく素敵だと思う!!!!わたしは、おしりフェチじゃないけどねw


あと、生茶の良い意味で、目が座ってるのもすきです☆HEY!の予告は、なんか役が抜けてないのか、役作りでげっそりしてたからか、覇気がないように見えて、やっぱりアイドルは人にみられてなんぼだなー。結婚して、専業主婦やっててしばらくブランクあった人が戻ってきても、なんか所帯じみた感じを感じちゃうのと同じだな。。。とか思って、なんだかやましたさんがそんな風にみえちゃうんじゃ、他の……。。。。とか思ったけど、あー、思い過ごしかな。ってちょっと思えました。


でさー、そのやましたさんのCMのギャランティーは、どこに還元されてるんですかね????アジアツアーとか、アメリカツアーとかに使われてんじゃないの?!とか思っちゃうのはわたしだけ???ちょっと、経理部ー!!!


どうでもいいけど、社長のじんじんへの愛情に本気さを感じましたw前に中国であった、孫につまようじで目つぶされちゃったおじいちゃんの事件を思い出したよ。かわいくて、孫が楽しそうだから我慢したんだとか。(あー、でもそんな事件ねーし!!ってなったらごめんなさい。)せめて、アジアツアーはみんなで回ったらいいのに。わがままとかそういんじゃないのかもしれないけど、いろいろ前例がないからいろいろびっくりwwなので、逆にNEWSが看板番組とか持ちたいっていうのなんて、すっごく小さなことだと思う☆もうさー、今がチャンスだよww「えー、じんじんはあれだけのことやったのに、なんでこんぐらいのことがダメなんですかー?!」ってみんなでおねだりしたらいいww