トモコレアレコレ ソノ1☆

とうほうしんきのメンバーが遊んでるのをみると、すごく癒されます☆あんまり、NEWSのメンバーと遊んでるところには遭遇できていないけど、てごっさんの部屋はサッカー場だし、やましたさんちは、ハロウィンのままだしw、にっきどさんちは宇宙だし、たのしいと思うよ☆かもんっ!!

相性占いをたくさんやったら、新しいランキング『友達相性ランキング(同性同士のランキング?)』が掲示板に張り出されるようになりました♪これ、興味深い結果ですw

  • 堂々第1位→テゴマス!!!!!


これ、なんかうれしい☆なので、これはきっと、ビジネスパートナー公の場での、カップルランキングではないのかな?wとか思ったw

  • 2位→ゆのと、じぇじゅん(ゆんじぇ)

このカップルもみんな、本物じゃないっていってるもんwwビジネス用だってwラジオで『メンバーの中で結婚相手を選ぶなら?』って質問に、お互いの名前を挙げた、この2人。しかも「僕たち…結婚します☆」っていってたからねwなので、そのラジオのOAの日は、2人の結婚記念日ってファンの間ではいわれてるんだよww

  • 3位→ゆのと、ゆちょん(2U)


これは、わたしもリアルだと思ってる派です。この2人、おかしいもんwwwNEWSでいう、こやしげ。でも、もっと上な本当に怪しい気がするwだってさー、手にキスしたり、ほっぺにちゅーしたりベッドで後ろから抱きしめて一緒にパソコンいじってたり…おかしいよw

  • 4位→じゅんすと、ゆちょん

これも、公向けのカップルだと思う。でも、2人でばかなことしてるのみるのすごくすきだよwここに、ちゃんみん入ると、2人でじゅんすをいじめてて、すごくふたりが生き生きしてるw

  • 6位→じゅんすと、ちゃんみん(ちゃんす)


このカップルは、わたし一番大好き!!!じゅんす、ちゃんみんにはすっごいお兄さんぶるんだよwちゃんみんも、それに従うくせに、すぐじゅんすのことばかにするところが、おもしろすぎるwww

  • 7位→こやしげ

もっと、上かと思ったけど、これみて一番悔しがるのは、きっとかとうさんだねw

  • 9位→しげます


たぁ…君思う夜だね。。。片想いって、つらいよね。DS、きっとセパレートになっちゃうねwどーんまいっ☆

  • 10位→ゆのと、ちゃんみん(ほみん)

ゆのが部屋片付けないからだよねwwロマンチッカーなこの2人もすきでっす☆