SMTライブいつ日本でやるの?!w

宮もやってほしい☆韓国語で構わないから!!!仕草で、なんとなくどのシーンか予想するからw

ゆの、じぇじゅん、ゆちょん、じゅんす、ちゃんみんライブお疲れ様でした☆なんだかんだで、やっぱ全員すきだわ!!!!


※散々、妄想でタンクトップのこと書いたけど、あれちゃんとしたタンクトップだったねwwTシャツ切ったんじゃなかったwwwwだって、ついったー携帯でみてるだけじゃ、小さくてわかんなかったんだもんw


昨日はついったーで、毎週とうほうしんきファンがつぶやく家族の日ってのもあったし、韓国でゆのとちゃみがライブってたので、ついったーがえらいことになってましたw最近ぼっとでばっか遊んでたけど、ついったーたのしい!!!!!って実感しました☆


まだちゃんとみてないけど、きになること。ゆのの衣装が、トランプの裏面みたいな柄だったw以上にちゃんみんがwww

  • ちゃんみんのタンクトップ!!!

横が空きすぎててwちょっとちゃんみん、どうしたの?!タンクトップww子泣きじじいみたくなってるよwwwグラビアアイドルの横乳みてるみたいな気持ちになってごめんね☆(気分悪くした方がいらっしゃったらすみません。だいすきの裏返しです☆)

友達との予想で、Tシャツを切ったんじゃないか!?という結論に。あとは、妄想w

きっと暑いから切ったよね、本人か、スタッフの気遣いで☆スタッフもちゃみ最近鍛えてるしっ!!って大きめに切ったけど、あっれ〜!?ってww
ちゃみ「あ〜、これほんっとに着なきゃダメですか?!」ゆの「ダイジョブだよ!!似合うよ!!もう時間ない!!カジャ!*1」ってw

Tシャツは、1人1枚しか配布されないから仕方がなく出たんじゃ…?!www
ゆちょんだったら絶対「じゅんすぅ〜こっちの方がカッコイイよ!」とかのせて、じゅんすの切ってないのと交換するよねwで、ちゃみと「マジウケる!!」ってお腹抱えながら笑って馬鹿にするだよwゆちょん&ちゃんみん「やっぱりカリスマだなぁ〜!!じゅんす教マンセー」ってw

でも本当は、ゆちょんはゆのに、あのタンクトップ着せたいんだよwでも、ゆのにあげても、きっとあのへんたいちっくな着方…首にかけて腹だししちゃうよねww「ゆのは、首にかけるから意味ないじゃんっ!!」ってじぇじゅんがいうんだよwでもゆちょんは、どうしても着せたいから「モデルもしてるし〜」とかいいだしてwでも、ちゃみが「きなきゃいい!!」ってひったくって取り上げて、投げちゃって、仕方がなく拾い上げたゆのが、ぐちゃぐちゃな自分のトランクへ詰めるんだよwじゅんすは我関せずで、大声でじゅのと電話だよwうきゃんうきゃん☆


韓国でちゃんみんに遭ったら、絶対タンクトップのこと聞きたい!!!自分で切ったの!?ってw

*1:行こう!!