たのしかったー!!!!!!!

aipino2010-09-04


初めて韓国行ったけど、弾丸トラベラーばりにすっごい充実した旅だった!!とんぺん向けのガイドブックによると、中級レベルらしい。初の旅なのに、我ながらやるなww聖地巡礼しまくった!!!帰国したら、いきなり異動の辞令*1がでたり、現実が厳しすぎるので、なおさら素敵な2泊3日だったよ><うぅっ…。詳しくはまた☆


写真は配ってこれでも減ったお土産たちww

年内にまた行きたい!!

*1:退職か、異動の2択wもー、ゆの助けて。ゆのが年上だったら「おっぱぁ〜☆」って全力で甘える!!し、色々相談する!!!相談途中で寝ちゃってそうだけどw