Where is キューティクル!!?

ひっさびさに、TVジョンか、ガイドで表紙のたぁをみて、心の中で叫んだ一言wえー、いつからあんな塩梅のキューティクルの少なさ…せつなさなの?!tell meだよ、たかひさ!!わたしが、5月に広島で会ったときはそうでもなかったのに。。。悪人のつまぶきくんの方がまだ、more キューティクルなんじゃないのか!?なんか、バナナがのってるみたいでおもしろいけどw、でも、髪の束感とかも、スタイリングがわたしの好みと合わなかったからか、ちょっとじゃんねんでしたw


そうそう、開店直後のデパートの雑貨屋さんでてごますのアルバム(たぶんそう!)をかけてたけど、すぐに嵐のベストにCDチェンジしてて、なんだか切なくなりました。きっと、あの店員さんはてごますファンだね!!いいじゃん、そのままながしちゃっとけばー><人が少ないときだけこっそり、てごますってことか?!と、まぁ、わからなくもないけど、ちょっともやもやしましたww


あと、チケットの『LIVE!』の文字が楽しそうだし、わたしがすきな感じでちょっと、わくわくしました☆