よくみたら、UNITED NUDEじゃんか!!!!!

わたしがほしい靴だ!!!!


UNITED NUDEというのは、靴のブランドなんですけど、椅子の脚をヒールに使ってたりして、なかなかお高いし、おもしろい靴なんです☆歩きやすいって聞くけど本当ですか?!wんで、それを2NE1の、だらちゃんとぼむちゃん(であってるかな?)がはいてる!!!!!


うわー!!!勝手に運命感じたw


2NE1、1stアルバム韓国ででるんだよね!!日本にはいつ来るのかな??そんで、来年日本デビューって本当ですか????わたしは、2NE1のファン歴も浅いし掛け持ちだけど、日本デビューはうれしいけど、してほしくない気持ちの方が大きいな。