ちょいちょい、やらかすわたし。。。

今でも、『いぬ』って入れようとして『いむ』って打っちゃうような人ですw
お星様とか、拍手どうもありがとうございます☆

  • 11/14 なぁたん

おひさしたかひさかたひさ☆そうそうそう、間違えたわwwwしっかり、何秒かメモったのに忘れるしw、ジャンプの方向も間違えてたwしっかり><そうそうそう、おんなじだよ、あのジャンプ!!!かわいいよねぇ!!てごっさんにやってほしいよねぇ!!!たぁどと、どすんっていうよねw

あと、いたでしょ、『Wやざわ』あと、あいぶさん。すひょんだっけかな??あの子は、日本のドラマにも出てたんかい?!日本語一番上手で、背も高くてやせてる☆なんだ、あれwwからの、『みすたー』も、昭和っぽくてまぁまぁ好きだけど、フォーメーフォンとか、あのちょいぶりっこな感じの振りと歌詞が、かわいくて、あととうほうしんきと同じ事務所だしw、しょうじょじだい気味かもwあ、2NE1って女子の子もすきだけどね。あの曲は他の男子たちも、韓国で真似して踊ってて、持ちネタみたいになってる子もいたよwwいいなぁ、わたしもなぁたんファミリーにまじって、がに股で横移動したいよ☆

あと、PVの男の子って、店員役の子??あれは、しょうじょじだい、とうほうしんきと同じ事務所で、とんの後輩の『しゃいにー』ってグループのみのくん(みんほ)だよ。ちゃんみんの彼女っていわれてるくらい仲良しなんだと☆

ほんと、NEWSにもああいう曲うたってほしいwwダンスも。♪パボォってぶりっこしていってほしいwww