これ、というか…、ここ!!!てごっさんにやってほしい!!

しょうじょじだい『じー』


●0:28 「れつごー!!」
●1:04 「うそ☆」
●2:59 一番左側の振り向きながらの指差しジャンプ


『じーにー』?のときは、へぇ〜くらいの意識だったしょうじょじだい。でも、『じー』がかわいすぎて、自分が好きな子の名前もいまいちちゃんとわかんないけど、でも、とにかく『じー』かわいい☆わたしの好きな子は、あいぶさきに似てるけど、あいぶさきはすきじゃないけど、一周回って、なんか、前よりきらいじゃなくなってしまうかも(なくなったっていいじゃんw)とか、どうでもよいことで、なんかちょっと、腑に落ちなかったりしています。で、9人(だよね?)もいるので、なおさら顔と名前が一致しないし、PVみてて思ったのは、やざわしんみたいな子が2人いることと、?!って子が2人いること。でも、1人は映りによりけりってこと。


これさー、NEWSみんなで人数足りないけどw、忘年会でやってくれないかなー。そうそうそう!!!!カウコンの後に、お酒OKの『じゃにーず大忘年会』やったらいいのに!!!!!!みんなで、出し物練習してさぁ!!地デジ?の機能使って、ちゃんと視聴者にどのグループがいちばんおもしろいか決めてもらてさぁ。お年玉もでてさー。絶対おもしろいよー!!!!