韓国語のワークについて。

  • 問題のワークブックwwこれの多分少し前のを使ってると思う。同じ『カナタ』*1の。

[rakuten:eac-hg:10000616:detail]
普通、出たり習った単語しか出てこないじゃん、でも韓国語のドリル全然違うwww習ってない単語の方が多いし、まずそれ辞書で調べないといけないし、問題も意味不明wwwだから、4ページくらいびっしりあると、本当に4時間くらいかかるよ。。。げっそりww



[rakuten:kaitoriking:10165031:detail]
こんなのあるの、知らなかったwwww中古ショップでみつけてびっくりした☆ちょっと試しにやってみたいもん。これもさー、とうほうしんきで出しちゃえばいいのにwww日本語のもさー、やましたさん韓国で人気あるみたいだから、NEWSでだしちゃえばいいのにねっ☆

  • 教科書はこれ。

[rakuten:eac-hg:10000000:detail]
ちなみに、初級のテキストはあともう一冊あるんだよwww新大久保で知った、これまた驚愕の事実!!で、よく聞くあの『〜セヨ』とかのヘヨ体?(会話体)は、まだまだ先の25課くらいで習うんだよーwwwだから、わからないのも仕方がないよね?!w今は、15課で、『何時から何時まで』って文法を習いました。あぁあー、辞書には載ってないような(どんな?!)日本語、わたしが教えてあげるから、5人がローテーションで教えてくれないかなぁ☆

*1:日本語だと『あいう』?