東京伝説2011 2部 その2

もう、びーすとのときから、みんなざわざわしてて、おかしな雰囲気だったよ、会場wみんなお待ちかねの、とうほうしんきの登場だぁー><


みんな、ざわざわざわざわすごくて、ちょっとみんなどんだけぇ〜(わたしもw)って思いましたwww始まる前に黙祷をしたんだけど、あのときの静けさが嘘のような、ざわめきw

で、画面が明るくなった瞬間、『うぇー』のイントロ?あの、歌番組でやってたはじめのとこで、一人ずつでてきておどってたけど、みんなわーきゃーwwwすごいwわたしも、でっかい双眼鏡でアップでもみたいけど、小さいので全体もみたいし、でも、でっかい双眼鏡じゃ、モニター程大きく顔うつんないし、肉眼でもみたいし!!!!って、しゃいにーよりパニックwwwwぐみは、ちゃみぺんだけど、ゆのみて大絶叫しててw、別にわたしは、ゆのの一ファンなだけなのに、ちょっと誇らしい不思議な気持ちになりましたw

で、ちゃんみんでてきたら、わたしもぐみもわーきゃーじゃなくて、もう、ぐぁーぎゃぁー!!!みたいなよくわからない状態w

『うぇー』、韓国語版久々に聞いたし、(といっても、そんなに日本語版たくさん聞いてないけど)日本語版歌うと勝手に思ってたから、本物!!!!って感じがなお一層こみあげてきて、「うぇー!!」「きぴへっだー!!」「とんばんしんき!!」とか、すんごい叫んだwこの前イベントでは、見入っちゃって叫べなかったから、今回はもうやっぱり遠くて肉眼じゃ無理だし、双眼鏡ももういいやってなってスクリーンみだしたから、興奮しながらも落ち着いて?w掛け声できたと思うwゆのが、歌いながら「はっ!!」とかいってて、なんかもう、盛り上げようとしてくれてんのか、なんなのかよくわかんないけど、ゆのー!!!ってなったwwで、やっぱりちゃんみんは、ちゃんみん様のご登場だぁ!!!みたく、わたしの中で何かが、溢れ出てきてw、ゆのもみたいけど、ちゃんみんもみたい><でも、ちゃんみんは雑誌のまんまだけど、ゆのは、写真には写らない、生じゃなきゃだめな顔とか瞬間がすんごい多いからぁー!!!!って、両方決められない!!!ってなってる間にもう、『まきしまむ』も終わりかけて、まさかのメドレーになって、『びふぉあゆーごー』。

あれ?MCは『うぇー』の後だっけ??ちゃんみんのマイクの持ち方も相変わらずだしw、ゆの多分ちゃんみんの後に自分も話そうと思ってたと思うんだけど、ちゃんみんに先にはなさせて(手のひらで、「どうぞ☆」ってしてw)「いっつも、ぼくが先ですか?」みたいなこと、いってたちゃんみんかわいい。で、すぐ次の曲行こうとしたら会場内から「えー!!!!」の大ブーイングを受けてw(まさに、うぇーだよね、ちゃんみんもお客さんもw)「なんで、えーってゆうの?」ってゆのwあの、「ゆうのぉ?」の言い方と、笑い方とかすきすぎて、わぁーーー!!!ってなったわたしwwちゃんみんが、「あっのぉー、ぼくはぁあんまり日本語上手じゃないから、いまたくさんはなしちゃうと、日本でツアーをするときに、話すネタがぁなくなっちゃいますよぉー。」っていって、あの、はにかみ笑いをしてて、*1きゃは☆ってなりました。でも、このとき、みんながきゃぁー!!!!っていきなり声上げたからなんていってたから、実はわかんなくて『日本でツアー』っていった言葉に騒いでたんだと後で知りました。だから、ちゃんみんがすぐに、ちょっと待って><みたいな、またはにかみ顔と仕草をして、わざとゆっくり「にっほんでぇ、コンサートとかまだきまってないんだすけどぉ、もっとたくさん活動できるように、がんばりますので、応援よろしくお願いしまぁ〜す。」っていったんだね。ふむふむ☆で、またブーイングしたら、ゆのが「大丈夫だよ、また会えるから☆だいじょうぶ、だいじょうぶ☆」っていってて、でたぁー!!!!またいってるwwって、きゅんきゅんしつつも、にやにやして*2で、すぐに「はい、じゃ、次行きます!」って若干呆れてたちゃんみんにも、にやにやwでも、日本語で新曲(今配信してるの)歌って、せめて4曲はやるでしょう!!!って思ってたから、次で終わりで本当に終わりで、短すぎてびっくりした。。。他の歌手だって4曲歌ってたし、あいゆちゃんも、2えーえむと合わせたら、4曲歌ってたのに、なんで2、5曲なのよさ。。。

『マキシマム』の掛け声の方が、ちょっとたのしいし、曲調もすきだから、半分だったのが(だったよね?もう忘れてるww)残念だった。全曲韓国語だったのは、きっと日本語版はしばらく歌ってないし、練習して完璧にする時間がなかったんじゃないかなぁって思いました。ちょっと、びっくりしたけど、きっとすごくプレミアムなことだと思うので、うん、わたしは満足です☆…短かったこと意外はね☆短すぎて、あれじゃぁ、写真には写らないゆののいろんな表情が伝わらないよ><って思ったからww

  • 最後のあいさつも、うぇー?!な件www

なんで、SMエンタの子らだけで、中央行って手つないで挨拶したんだろう???時間がなかったのかな?なんか、スタッフがゆのたちに、支持してたみたいだし。でも、あれじゃぁ、他の事務所の人置いてけぼりだし、せっかくいろんな人来てたのに、なんか、SMエンタとその他大勢みたいな風にみえて、なんだかなぁだった。

でも、ゆのがタオル投げ忘れたのか、わざと投げなかったのかは、わかんないけど、投げなくてわたしはほっとしました☆だって、投げた人みんな同じようなとこに落ちてたし、同じ金額でみんな高いチケット(ペンライトもついてこないのに、なんだかんだで1枚1万…たっけーよ!!><)買ってるのに、上は完全に置いてけぼりだから、もし投げるなら縛って遠くに投げるか、遠くに届かなくてもその気持ちを示してほしかったので、投げてくれなくて安心しました☆(本当に、細かいわたし。。。)あ、MCのときに「2階のみなさんも元気ですかぁ?!」っていってくれたのは、すごくうれしかったよ☆

あと、他のグループがあいさつしてるときに、とんと、しゃいにが隣同士だったんだけど、みのくんがなんか一人で後ろで、がに股に足開いてなんかやってゆのに話しかけてたり、じょんひょんか、おにゅくんが、ゆのの顔タオルですんごい拭いてあげてて、「ゆのひょん、このタオル客席に投げちゃってくださいよぉ☆」「やっちゃってください!!」「いやいや、いいよぉー。はずかしぃよぉ、やめろってぇー><」みたくはなしてるようにみえてw、ぐふぐふしましたww

どうやら、ちゃんみんにはマイクがなかったらしく、ずっとゆのにいろいろいってほしいことを、耳打ちしていたらしく、わたしそこ全然みてなかったので、(何みてたんだろうそのとき、わたしw)みんなで最後の歌、♪you make me
up〜っていうのを、ちゃんと歌ってるゆのに、また、なんてまじめで良い子なのでしょう!!わぁあ〜☆ってなりました☆


どうしようもない感想ですけど、うん、やっぱり自分が期待しすぎたからか、すごく短くて不完全燃焼でした><

でもでも、次の日に週刊誌立ち読みして、『タクシー』でいろいろはなした内容をみて、短いとか文句言ってごめんなさい。。。って、ぐみといってました。

日曜にすぐ帰ったらしいけど、忙しくても少しでもちゃんと家に帰ってのんびり出来る時間とか、そもそも家に毎日帰れているのか?とか、すごく気になりました。


みなさん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました☆

*1:あの、ちゃんみんというか、なんかちょっとおかまっぽい…すんごく言い方わるいけど、カマくさいちゃんみんがわたしはDAISUKIです!!そういう要素のある人、すごく好き!!!!!w

*2:だって、ゆのの名言兼、迷言だから、わたしの中でwきっと本人は「これいっときゃいいでしょ?w」とかそういう考えじゃなく、適所に適語としていってるんだと思うけど、なんかね、すんごい言い方悪いんだけど、『○○の一つ覚え』みたいな感じにみちゃう、すごいとんでもないわたしもいてwwwwでも、その唯一(決め付けw)知ってる、みんなが安心する言葉を毎回いってくれる優しさと、紳士っぷりに、ずっきゅーん☆ってなるんですよぉ!!!