怒涛の先週 10/1(土)こやまらーめん

20時すぎに入店。23時に帰るww去年の夏の大阪NEWSライブ依頼…1年ぶり??にあった、まぁちゃんと3時間もww


ちょうどお客さんの大一波が引く時間だったので、すんなり入店。龍麺、焼き餃子、揚げ餃子、ザーサイ、肉野菜炒め、麻婆豆腐を食べて、動けなくなりましたww(そらそうだろw)最後の麻婆豆腐がちょっと、スピード落ちたけどw、あとはぺろりでした☆あー、おいしかった☆やっぱりザーサイおいしいwwwで、ビール飲みながら最近のJ活動やら、K活動について語らいましたwまぁちゃんの周りの、ますだ担はみんな韓国に流れてて、まぁちゃんはジュニアに流されかけてるとかww、台湾コンサートとか復活の時はすごかったとか、最近ジャニウェブであった縦読みのこととか、わたしが知らないことを聞いたり。けじめじゃないけど、もう一回くらい行って卒業したいかなぁっていってた先週土曜日。。。やました、今なにしてんのかね?!いちばんひまだよねwwwとかいってた土曜日。。。

お店は、土曜日なのに前よりすごくすいててびっくりした。でも、地元の人が22時ころからぽつぽつきて、結構埋まってきてたから、これが本来のこのお店の感じ(10代の子達がわぁきゃぁ来るんじゃなくて、地元の人がのんびりふらっとくるほっこりしたお店って意味です☆)なのかなぁとか思ったり。店員さんに女子もいて、まかない食べてたり、なんかみんなでパソコンみてたりw、たぶん1年ぶりくらいに行ったけど、駅前のコンビニもなくなってて、なんだかいろいろ時間を感じました。