あー><少ししか書いてないけど消えちゃったー><これはもう、今の気持ちとかいろいろ書きなさいってことなの?!どうなのー??そうなのー?!www
きっと、気持ちが落ち着くというか、風化してくのを待っているだけのようなきもしてきたので、ここのところ、NEWSとかJYJとか東方神起とかわたしのなかで、ぐっちゃぐちゃなんですけど、ここに書き残しておこうと思います。他の方々のブログみて、自分の考えてることとかを測っている自分がいるもの事実だし、でも、そんなに真剣に書けるほど、いままで追っていたわけじゃないので、結局これも言い訳で逃げになるかもしれないけど、うん、自分の気持ちです。いいことなんて書いてませんよぉーwww