あれ?…なんかちがうwww

散々、ウォンビンウォンビンいってたけど、インタビューされてるところみたら、なんか…物足りないというか…『無』という言葉がぴったりな感じの方で、わたしがすきなのは、演技してるときの目なんだなぁと実感しましたww短い恋でしたw(何様だよw)かといって、すっごく愛嬌たっぷりでもびっくりするけどw…じゃぁ、どうしたらいいんだよ><って思うよねw…なんかごめんなさいwでも、先生に「ウォンビンはせいけいしてますか?><(やっぱ、きになるじゃぁあんww)」ってきいたら、「昔から顔変わってないので、してないと思いますよ^^」っていわれたので、少し安心しましたwで、先生に「演技してる時が好きみたいです。普段はちょっと違いましたw」っていったら、先生が、その日に習った『〜고(コ) 〜て』を使って返事をくれましたw


わたしも、しゃべってるウォンビンは、あんまりかも…^^재미없고 샤이(チェミオプコ シャイ)おもしろくなくて、シャイ な感じなので…^^


先生どいひーwwwwでも、わたしも、そう思います☆って、返事しましたwwwごめんなさいw