ブラザーフッド

戦争シーンがすごくて、わぁあ…。。。ってなりました><『プライベート・ライアン』みたいな感じのはなしでした。めちゃくちゃざっくりいうとw
チャン・ドンゴン初めてちゃんとみたけど、山田孝之にしかみえなかったwwで、ウォンビンはジョンフンにも見えるし、小出圭介にもみえたwチャンドンゴン、すごい強いからなんか、『クローズ』みてんのかなぁって一瞬思ったりw


あ、じぇじゅんが出てるって思い出して、噂のはじめの遺骨発掘シーンとか見返したけど、ずえんずぅえんっ!!わっかんなかったですww

たぶん、ポロリありですw

  • だめだめな、ほっとけない弟ウォンビン。きっと、この頃、『韓国全国民の弟』と呼ばれていたに違いない!!(勝手な予想w)
  • 無邪気な兄弟愛がすてき☆『靴磨きー!!』の連呼で、あんなにきゃっきゃいえる兄弟愛まぶCC><
  • 子犬のような目のウォンビン、かわいい☆でも、おでこ出てない方がすきですw
  • でも、やっぱり人を殺しすぎ&1人に対して発砲しすぎ…。
  • お父さんの人、どっかでみたことある…!!!!あぁ!!今思ったけど、『タルジャの春』のタルジャさんを最初に振った人かも!!!気になる!!
  • 韓国の戦争映画初めて見たけど、日本と似てる部分もあるなぁって思いました。
  • チャンドンゴン、白目多いw
  • おじいちゃんウォンビン…、若い頃の面影ないなぁw
  • ウォンビンの『형ヒョン(おにいちゃん)』呼びと、『누나ヌナ(おねえちゃん)』呼びが、きゅんきゅんする><☆
  • おじいちゃんウォンビン、おじいちゃんになってもやっぱ、あまえんぼ><
  • 「なんで、こんなところにいるの?50年ずっと待ってたんだよ…。あのとき、兄さんを置いて行くんじゃなかった。」せつない。。。
  • ここまで、みてわかったウォンビンのこと。(勝手な予想だけどw)

普段はおとなしくて、『無』なので、その分演技をしていると、表情がとても豊かになる(にみえる?)んだと思う!!あと、ファッション雑誌に最近載ってて、パラパラ見たけど(しっかりじゃないんだねw)やっぱり韓国語ではなしてるのを、日本語に直してるから、語尾が「〜だと思うんだ。」みたいな、ちょっと本当にそんな貴族みたいな話し方だったの?!wwって、気になっちゃう(わたしの妄想してるウォンビンの語尾じゃないww)し、普段『無』な感じなのに、けっこうお盛んらしいみたいなことを、ちらっとみたのでwww(真偽は不明w)、そこんところもすごく気になるけど…うん、今のところは、演技をしてるウォンビンがいいんだな、わたしはきっと…と、思いましたwwなんか、ほっとけない子みたいな役が多い感じなので、もっとこってこてのラブストーリーとか、すんごいおばかな役とかやってるのみたいです☆きっと、ずっと、ウォンビンがすきで、『ブラザーフッド』『母なる証明』ってみてきて、『アジョシ』みたら、すごいびっくりしたんじゃないかなぁって思いました☆