ハロウィン仕様ですかw

しゃいにーの、『Lucifer』日本語版PVみたら、てみんが魔女みたいな小さい帽子かぶってたw(くっつけてたが、正しいかなww)ダンスのときは、つけてないから、完全な飾りだと思うんだけど、なんでこれ、かぶせたんだろうwwwおもしろいからいいけど(え?w)特に必要ないよねwwみんな、てみんだいすきだなぁ〜www韓国版は、去年の夏頃だしてたのに、みんな老けてみえるw日本での売り出し方がまた違うからだろうけど、おにゅくんなんかは、日本版の方が若くてよいね☆みのくんも、韓国版だとミッツの友達にいそうな感じだしw、きーくんもとんがりすぎてるしwww

とにかく、このダンスすきなので(日本版は韓国と少しちがうっぽいけど)テレビでみるの、たのしみです☆