テゴマス、東京←→エコパの直行バスがでてるww

うちの、おかおさんがみつけた*1んですけどwwちょっとびっくりしたww『男性2人組みユニット』って伏せてあるけど確実にこれは…、マステゴ*2ですよねwwwほかの『14人組み男性ユニット』とかだれだれ??って考えるのがちょっとおもしろいwきっと、えぐざいるかな?w

これ、片道だけで特にライブみてないけど、都内行きたい人とかも乗っていいのかなw??いろいろ気になるサービスですね☆

  • 高速バスでコンサート&ライブに行こう。高速・夜行・深夜バス予約はオリオンバス

http://www.orion-tourbus.jp/fair/concert/?OVRAW=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%91&OVKEY=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%91%20%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A&OVMTC=advanced&OVADID=66138235541&OVKWID=591339971041&OVCAMPGID=1907289041&OVADGRPID=23839173429

*1:今日、エコパで小田和正に行くのに、全く小田和正聞いてないおかあさんwおととい本命のさだまさしにいって、わぁきゃぁだった、おかあさんww来年4月?にライブやるって、MCでいわれたらしく、まだ決まっていもいないのに、仕事のシフトの心配をしだしたおかあさんwww

*2:若干伏てみるw