テゴマスまほう 2011.11.12 静岡エコパアリーナ 

ライブの内容とか、演出とか、グッズとか…。多分、文句多めかもw文句というか、なぞです☆てごますのなぞ☆

ポロリありです☆

    • 映像あれこれ

オープニングの映像、注意のところはかわいいけど、なんでいきなりモノクロにして、かっこつけるのかなぞwかわいいままで、よいのでは?w曲にほぼ全部、カラオケみたいな歌詞が画面に出てくるんだけど、『七夕まつり』がすごくて、びっくりしたwwカラオケのびっくり映像選んだときみたく、いろんなイラストの一部に歌詞が載ってでてきて、すごく落ち着かないwwもう、二人の顔映すだけじゃだめですかね?あと、手がかかってる映像とそうでないものとの、差もすごく感じられたしwいろいろ詰め込みすぎて、あふれてこぼれた感じがしましたw

    • グッズ

てごっさんは、バッグの周りの☆も、手描きにしてあるけど、ますだはプロに頼んであるねwwwべつに、それが良いとか悪いじゃないけどw、「星がぁ、こぅ、おっきいいのとちいさいのと…でも、まるいやつでぇ…。」とかいいつつ、いい感じに仕上げてもらたのかな?と、にやにやしましたw

会場が、ワールドカップでも使われたところの横だし、大興奮なてごっさん。会場から、「エスパルスー!!」って声はでたけど、「静岡といえば、ジュビロでしょー。」なてごっさん。そうなの?よく、いろんなアリーナとか競技場とか、普段スポーツの試合しているところでライブがあると周りのスポーツやってたり、好きな人に、「俺をステージに立たせろ!!」と、よくいわれる、ますだw

  • チャラ男はやっぱり、こやまだったますだw

てごっさんの、誕生日プレゼント探してたら、通りすがりの道のお店に、チャラ男がいて、やっぱりこやまだった。で、「お!まっすー、なにしてんの?(ちゃらく真似る、ますだw)俺も、てごしのプレゼントさがしてんだー。じゃぁ、またなぁー。」と、別れた。けど、第一声が「メン愛のネタで出来たー。ラッキー☆(たしかそういってた)」だったらしく、「こやまって、メン愛めっちゃ改行して、そ、それは…だぁああああ(改行の行を音で表現w)まっすーでしたぁ^^とか書くじゃんwwwでも、今日俺がここでしゃべっちゃったから、もう、ここにいる人たちは今度こやまが、そう書いても、あぁ〜ますだでしょ?って思うから、ばれちゃうよねwww」ってすごい意地悪な感じでいってましたwwますだwwww

  • 街でみかけた芸能人について。

デューク更家をみかけたますだw歩き方が綺麗で遠目からでも、デュークってすぐわかったと。てごっさんは、aikoにあって、テレビのまんまだったと。で、てごますで、偶然表参道で、すれ違って、ますだは結構遠くから、てごっさんのこと気づいてたけど、てごっさんは、すれ違う直前で、声をかけられて初めて気づいて、おぉ!!ってなったと。で、そのときに、歩道の手すり?に座ってる、女子2人組(か、カップル)が横にいて、1人の女子は2人に気づいて、「わ!!てごます!!」みたく、びっくりした顔をしてたよねー☆と、誇らしげにますださんがいってましたww

    • HIHG WAYのダンス
  • あれ、正面からみたい☆わたしは、ますだの背中の方だったので、腰の振り具合も後ろから確認してましたwwwわたしは、バンビーナみたいな、腰ちょっと落として、突き上げる感じの振り方が大好きです☆(いやらしくて、すみませんwww)今回のは、重さが少したりなかったなぁ☆
  • わたしの大好物の♪繰り返すだけ ずぅとぉおおおお!!!の、ますだのあの雄叫ぶシーンが、カメラに抜かれなくて、がっかりしましたwwあれだけが、楽しみっていってもいいくらい、すきなのに!!w
  • ますだのつむじ、おひさしぶりです☆いかがお過ごしでしたか?…後ろ姿をよくみていたのでww、前から思っていたけどやっぱりつむじ、2つあるよね、ますださん。てっぺんやや右と、その7センチくらい、左下に。どちらも、元気そうでなによりでしたw
  • 餃子の歌でしたwわたしは、浜松餃子っていう、餃子好きならはずせないところがあることを、思い出せず、みかんかなぁ?とかおもってたので、はぁ、なるほど☆と、思いました。ますだいわく、♪日月火水木もくもく〜っていう、木と、餃子の湯気の、もくがかかってるところが、ポイントらしいです☆
    • そのた
  • 「次はゆっくり座って聞いてください☆」っていってるのに、座らなかった、メインステージ横の最前列の、結構大人な2人組み。座ったからよかったけど、なんで座らなかったのか、理由を述べよ。最前で、座らないとみんなみえないし、迷惑だから。本当に、だいっきらいwww
  • バンドさんたちが、ステージの下にいて、みえなかったのが残念><きすまいの、PVみたいな、2階建て構造というのか…wせっかく演奏してくれているのに、まさに縁の下の力持ちな存在になっていました。
  • くまに乗った、ますだは、今回もくまのはなくそと、みみくそを、客席に投げていたそうですww(友達が確認済み)
  • てごっさんのボール、少し触ったけどキャッチできず。あんな側に来たことなかったので、そのあとの、周りの混乱がすごかったですw
  • お椀には、遊園地のコーヒーカップみたく、お椀を、手前に引いて扉を開けて乗っていましたww
  • 興奮しているのか、てごっさんが、ずっとおねえ言葉みたいな、変な話し方をしているのが気になりましたwwwどうしたの?!wいつから?いつも?!なぞすぎるww
  • あと、ちょいちょいでてくる、変な小芝居みたいなのは、これからもそのままなのかなぁ?なんか、普通にしたらいいのにと思いましたw
  • くまから投げるボールは、くまのプリントされた小学生が給食袋に使いそうな巾着の中に、入って、くまにくっついていましたwwwあんなのグッズにないから、きっとスタッフさんが作ってくれたんだろうね☆なんだか、ほっこりしましたw