2011.12.23〜12.25韓国でメリークリスマス☆ その3

23時やっと、初日初の韓国での食事wwwここも、前回1人では入りにくかった、聖地の焼肉w


彼らのいつものメニューは、『バジリコソースのサムギョプサル』ということだったので、それと、『コギコギ』(コギコギの、コギコギってなに?w)『ローズマリーのサムギョプサル』『テンジャンチゲ(味噌チゲ)』を注文しました。ここでも、MAXビールがでてきて、上機嫌になったわたしたちww


  • やっぱ、顔が日本人なのかな?

入店してすぐに、日本語で話しかけられるし、メニューも日本語メニューを迷わず出してくれましたw



メニューに、『焼きすぎると良くないから、色が付いたら適当にひるがえして(言いたいことは伝わりますw)ください』って書いてあったから、色ついて、すぐ食べてたら、他の肉を持ってきた店員さんに「早いですw」みたいなこといわれて、肉をこのくらい焼くんだよ☆といいたげな感じで、見本をみせてくれましたwwでも、大事なバジリコソースの肉は、もう残り3切れくらいになってて、遅かったですww書かれているとおりに早めに食べたのにwww…むずかしいwでも、お肉もキムチもそんなに辛くなくて美味しくいただきました☆おなかいっぱい♪


店内には、サインがありました。チャンミンコメントなしwwwパラ牧のポスターも、サイン入れてあげたらよかったのにwww





レジでは、なんか瓶に白いのが入ってて、なにかね?っていってたら、「あめです。どうぞ^^」といわれたので、お言葉に甘えて、北海道のバターあめみたいな、白いあめを口に入れて帰りました。

で、ホテルまでタクシーに乗って帰宅。
明日は9時にホテルを出よう^^といって、就寝☆