2011-10-17から1日間の記事一覧

やっぱり、仕事はやぅぃ〜ねぇ〜ww

wwじゃないけどw次の日新大久保行ったら、土曜のライブの写真を、駅の近くで自転車に担いでw売ってるおじさんはいるし><、その近くのお店では、昨日の密録かけてるお店あったし。。。*1なんかもう、無法地帯だね。。。 *1:聞き覚えのある、じゅんすのMCで…

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN in 国営ひたち海浜公園 2011.10.15

すきになったときには、もう5人でやるの?!やらないの??みたいな感じになっていて、ファンクラブ入ったら一週間で活動停止メールをもらいw、わたしはやっぱり5人のときが一番すきになった瞬間だし、活動停止後すぐに3人だけでドームライブがあったけど…

NEWS…

はっきりいって、すごく悪い事ばかり書いていると思うので、気分わるくされたらごめんなさい。

あー><少ししか書いてないけど消えちゃったー><これはもう、今の気持ちとかいろいろ書きなさいってことなの?!どうなのー??そうなのー?!www きっと、気持ちが落ち着くというか、風化してくのを待っているだけのようなきもしてきたので、ここのとこ…